休み

8月31日(日)に泥酔してからお酒は絶対飲みに行かない

と決めてから 我ながら 良く頑張り

火曜日に、久々? に呑みに行きました。

日産の後輩と色んな話をして 改めて

歳を感じました。

水曜日、10時半に起きると

友人から電話があり

突然ゴルフに行こうと なり

夕方5時から用事があったので

それまでに終わるならという条件で

予約をしてくれたのは良いですが

なんと

八女に11時半!

マッハで着替えて

準備して 高速飛ばして

行って来ました。

それは、どうでも良いんですが

……….

プレイ中

激しく電話がなるので

ハーフで電話したら

下界では大変な事が起こってました。

もうわかってる人もいると思いますが

またひとつ チューニングメーカーが・・・・・。

 

本当に残念 です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です