道路愛護

土曜日は、恒例(高齢)の”男塾”飲み会でした。

前回長崎で今回は地元久留米でしたが 体調が悪いのと 日曜日の早朝が道路愛護だった為

珍しく1次会で逃げ出し 一人 最終電車(ギリギリ23時30分)で 帰ってきました。

長崎、熊本からわざわざ来てもらったのに ドロンしてすみませんね!

あのタイミングを逃すと多分 朝4時30分コースに拉致されそうでした。みなさん今度は盛り上がりましょう! 

地元の駅に12時前に着き ギャルがタクシーに乗るのを横目に 歩くことにしました。

健康の為 10時以降の食事は取らないように心がけてますが 飲み会の時は仕方ないので

歩こう! あまり関係ない

うちは、車の便利は良いですが 田舎なもんで電車はいまいちで 歩くと結構あります。

結局、48分歩いて 1時付近になっていました。

次の朝、7時に起きて ちゃんと頑張ってきました。

 

 

話 前後しますが 前日の飲み会で道路愛護っって言っても 誰も知らないのが ビックリ!!

田舎だけなんですね。

昔 小学校の時は、 軽トラやトラクターに砂利を積んで 舗装されてない道路のアナボコに

スコップでみんなで 広げていました。

今は、道端のごみ拾いですが・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です