admin のすべての投稿

ハード な 作業

色々 な 作業

 

皆様

ありがとうございます。

 

こちらは

今後はご遠慮 です (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくて

ダイジェストですみません 。

タイヤ金額上がります

なんでも 上がりますね・・・・。

部品代もエアロパーツも板金屋さんも値上げです

もうあきらめるしかないです!

 

オイル等

値段上がるだけなら まだよくて

ものが入ってきませんね~~

 

 

 

S様の ハスラー

タイヤ交換です

 

新車時の タイヤですが

もうこんな感じになるんですね・・。

 

ありがとうございます