クランクのメタル合わせも終わり



ピストン&コンロッド 組付け です
こちらもめっちゃ綺麗になりましたね



ピストンリングの合口隙間調整






チェーンも 伸びてたら バルタイに影響するので
交換。
純正定価金額 4倍くらいになった
オイルポンプは
バラシて 油圧加工
と
ポンプギヤのWPC加工



ここに べたべたオイル
をしっかり塗っておかないと
最初にエンジンかける前
油圧がかからなくて
なかなかエンジンに火を入れれません・・・


各部品を綺麗にしながらの組み立てなので
時間かかりましたが
ようやく
腰下は これで完了です!!
明日 22日は、
86RC の TEST走行で
14時半からですが
オートポリスに行きます。
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。

86オープン ?
Tバールーフ かな

昨日は、中古車買い付けへ
業者オークションへ行きました。
2回も・・
今回の狙いは 軽トラ
しかも
高級志向で
AT仕様
パワーウインドウ 付
これがなかなかないんです。
で
めっちゃ良いのがあったんです!


パワーウインドウーはもちろん
キーレス付き
LEDヘッドライト仕様


シートも 軽トラのくせに
ふかふか
オートライトも付いていて
乗用車並みの
デュアルカメラ 安全ブレーキ付
(これ いるかなぁ)

ドラレコ

なんと
リヤ まで (笑)


フルセグ テレビ付きで
恐ろしく快適です!!
個人的には
こっち ↓ が欲しいですが

これ買ってきたら
怒られるだろうなぁ~~

福岡県のチューニングショップ丸田小屋での日々の出来事をお伝えしたいと思います。