月曜から
また、お仕事頑張っております!
お預かりさせていただいてるお客様
頑張って作業致します
ご迷惑お掛け致しました!!
日曜日
完璧ドライ路面だと
ダンロップタイヤは、有利ですが
朝、雨が 降ってきて 路面を濡らしてしまい
完璧にテンションダウン・
この週末は、すべてが 悪い方向に行ってしまいましたね~
7時に車両保管が解除され
決勝第2レースまでに
2時間
この時間内に
エンジン、ミッションオイル交換
足回りを WET セット から
DRY セットへ 仕様変更
バタバタです!!
みなさん ありがとう!!
緊張の
コースイン
牧田さんにも激励して頂き
なぜか?一緒に 記念撮影 (笑)
ありがたい。
こちらが トップ
かなり遠い・・・。
自分のレース
超 不機嫌な週末の雰囲気なのに?(笑)
谷口氏も来てくれて
チーム KTMS みたいな雰囲気
スタート前 緊張して
何を しゃべったか
覚えてませんが
ありがとう~~!
で
レース② スタート
スタートは
相変わらずの イモ スタート
1台抜かれました
が
すぐに 1台抜いて
更に
また1台抜いて
イケイケだったんです
ただ、前の車にだいぶ抑えられて
接近バトルを演じて スキをうかがってましたが
その後
コーナーは、頑張ってましたが
なぜか ストレートが伸びない~~
前の車にスリップ着いてるのに
全く 離れていく感じで 厳しいレースでした
ペースはめっちゃ良かったんで
多少強引でも オーバーテイクできてたら・・・。
序盤は 先頭集団が見えてただけに
また違った展開に なってたでしょうね!!
これもまた レースですし 何事も 勉強です!!
で 最終コーナーで 前の車に詰まったところで
ストレートで2台に行かれ・・
最終ラップで ようやく
前の車を抜くことができましたが
時すでに遅し・・・・。
レースの難しさを 実感しました!!
ただ、モニターを見ていたみんなは
バトルが写って喜んでいたようなので
楽しんでいただけたなら幸いです
↑ この写真 スキ!!
おかみの夫妻 が 手造り で
製作してくれて
感謝 致します。
(笑)
いっぱい準備して
このイベントにかけてただけに
もう少しだけ 前に行きたかったですが
皆様のおかげで良い経験ができたことに
感謝しております
土曜日の集合写真はありませんが
みんな 応援と手伝い ありがとう~~
S蔵さんも4日間ありがとう
チーム丸田小屋 最高です!!
谷口選手も
4日間 お世話になりました。
せっかく 応援して頂いたのに
ごめんね。
ドキドキの 決勝です
谷口氏 自分の調子が悪く
機嫌が悪いはずなのに わざわざ来てもらい感謝。

スタート緊張して何を話したか
覚えてませんが・・・・。
まともに スタート 練習なんかしてなかったんで
やっぱり エビ スタート
出遅れました 汗
ここから 前を走る
DUNLOP タイヤ 勢が
水たまりの えじになっていきます。
そして
張り切って ガラスを拭いててくれてた
曇り止め担当のフチヲさんでしたが
1周も もたないうちから 激しくくもって
なんと、エアコン付けて レースを する事になりました。
もちろん ストレートはバリ遅いっす!!
BS勢は、ものすごく安定してますが
DL勢は、コースに留まるのがやっと
前を走る やっぱり DL装着車が
100Rで スピン&他車 と 接触。
そして
僕もギリギリ 危なかった!!
セーフティカー 導入
その後 リ スタート しましたが
なかなか ペースは 上がらず
苦戦・・・。
しかし
またもや
前を 走る DL勢が 100Rで スピン
それを 避けようとした 僕の前の車が
クラッシュして
またまた セーフティカー 導入。
そのまま チェッカーとなりました。
みなさん 応援に来て頂いたのに
上位に食い込めず すみません~~
しかし、
何度もフルカウンター で スピンしそうな
場面あったんで
コースに残れただけ良かったと 思いましょう!
みなさん ありがとうございます。
全国の猛者が多いこのレースで
ポイントが取れたのは
良しと しましょう!!
レース終わったら 見事に
晴れました 悲
日曜日の朝まで 車両はここで お泊りで
触れないのです・・。