予想通りの雨
今日は予選&決勝1ヒート
またもや早朝 起き です。

喜一さん 車検に行ったり

S蔵 様は タイヤマーキング
非常に助かりました!!

色々と 大忙し!


みんな
応援やお手伝い
おかみの夫妻も カメラマン
として 合流し
準備万端で 予選





と行きたかったですが
見事に タイヤが グリップせず
昨日の怖いイメージもあり
攻めきれず
タイヤが温まった後半に
アタック中 赤旗




良い場所で 並べれたんですが
そして
また
赤旗 中断で

最後は、1LAP走れましたが
やはり1度冷えたタイヤはなかなか回復せず
かなり 下位に 沈んでしまいました~~
ダサ。
OPENクラス含めた全体では14位!!悲
応援に来て頂いた 皆様に申し訳ないです。


その後 すぐの決勝に向けての セットを話し合い

恐ろしい雨のレース 開幕

フチヲにフロントガラス曇り止め担当してもらい
「ばっちりです!!」
金曜日
朝一はDRYで走れそうですが
残り2本は WETと予想
1本目
日曜日のDRYセットを 確認するべく
NEW タイヤを 投入するも
15秒後半と 微妙な タイム
何かが おかしい感じですが
よくわからず

悩み中
セッティング
ドはまりの中
やっぱり
雨が降ってきました!




雨の ダンロップタイヤ
水たまりが多いと 物凄く危険で
最後の枠
頑張って アタック するも
先日お伝えしたように
コースアウト
一歩間違えば
ベッコリ いくところでした 怖
これに 物凄く喜んだのは
こちらの方


めっちゃ ダサい!
「おつり を もらってダサい!」
って 連呼
久しぶり おつり って聞いたな。
確かに テンパって ダサい。
むかし ドリフトやってたのに・・・・・。
詳細版。
86/BRZレース
3月辺りに急に出場することに決めて
僕と喜一 なりに 準備をしてきました!
身体 & 車 共 に
これ以上ない努力を重ねたんで
悔いはない はずです!

木曜日は、快晴
プロクラスの方々は
やっぱり速い!!
良い刺激になります



とりあえず 様子見
しかし
朝一の ブレーキのアタリ 付け用の
ド.中古タイヤで
14秒9が出て
おっ!いいやん
コレなら13秒台いけるかも?
って 思ったのも つかの間
2本目
張り切って
極上中古タイヤ を 使うも
フィーリング悪く
タイム出ず
最終枠のアタック
も 良い感触は無く
ド. ハマりな 雰囲気
やばい
以前から僕の参戦を 歓迎してくれてた
某有名レーサー
谷口氏 が ずっと 気にしてくれて


KTMSの牧田さんと相談してたんですが
デフのセッティングを変更してみては?
ってことになり
「わかりました」って 言ったのが 5時くらい・・・。
もともと人間だけは、帰る予定ではあったんですが
車は置いていくつもりでしたが
急遽、お持ちかえり・
そしたら
優しいKTMSのみなさま
予備があるから 使ってよいよ~
って事になり


チャンピオンカー
#82 号車 の やつ
(現は #1)
って 喜んだのも
2回目の つかの間
谷「そのデフ ダメだわ 使えない」
丸「え~なんで?」
谷「だって 丸の 前期でしょ?」
丸「あ~~ファイナル違うの忘れてた」
あまりに 嬉しくて テンパってました 泣

で 結局
デフキャリア降ろし
中身をバラシて
セット変更


夜中の12時に無事終わりました!!
朝5時起き
明日も
朝5時起き つらい・・。
福岡県のチューニングショップ丸田小屋での日々の出来事をお伝えしたいと思います。