今シーズン最後の走行

昨日は、走行会

多数の参加ありがとうございました。

久々天気もよく 楽しく過ごせました!!

 

その模様は明日 詳しくご報告します。

 

とりあえず順番的に 金曜日の出来事

フチオさんの 今シーズン最後のアタック

前回の九州男児走行会 で 不発に終わり

どうにかして

”5号機のタイムを抜く!”

と意気込んでいます

更に 赤いS13シルビアの

S選手が 復活した との事で

かろうじて 現時点では フチオが速いですが

S選手は 運転が上手な為 すぐ抜かれそう!

フチオは更にBEST更新しておきたい様子

 

 

この前の 魔の1週間 で

エンジンは段々と デチューンしていって

ただでさえ 条件悪いのに 気温も高くなっている

しかし

情熱だけは 衰えていないんで

可能性のある限り 付き合っていくしかないでしょうね

blog 311

前回の事件時に載せ換えた

ノーマルエンジンに ノーマルヘッド

カムを 入れ替えて インテークと エキゾーストの補記類を

入れ替えただけの仕様

タービンは 低速重視の T6725G 8センチ

 

どうもこの仕様で 54秒に入れたいみたい

でも

前回の走行会から ウチも一般のお仕事 忙しかったんで

何もしてません

(あっ 鍵の部分 修理しました!)

 

でも、今できる

足のセットアップと

バルタイ変更、Vプロセッティング 

blog 308 

を 見直して 挑みました!

エンジンは、おかげさまで調子よく

中間のトルクも増えまして 

ドライバーさんも満足

この前のトラブル続きが 嘘のように

今日は、何事も無く 運転に集中してるようです

午前中フルに走って

つるつるタイヤ  ↓ で

56秒4  !

 

blog 314

 

コレは良いかも!

 

前回の負のオーラ を感じさせず

 午後から 

誰も見てないのに

公式でもないのに

意地だけで フレッシュを 投入!

 

セッティングも 更に 詰めて

新品タイヤに賭けます

 

アタック開始

ストレートも 良く伸びて 仕様の割には

今季最速の 256キロ

コレはミラクルが出るかも

タイムは!

 

blog 068

 

 

アレ

 

 

帰ってきて  小石 大量捕獲

blog 315

やはり 

もってます この方

最終コーナーで コースアウト

 

blog 319

今日は、あと 1枠 しかない為 ココで終了

と して欲しかったんですが

最終コーナーで 突っ込む までは

調子良かったらしく

ナント30分の インターバルで バタバタ

下回り 清掃

タイヤ削り

決行

最終枠にかける みたい

 

blog 322

 

しかし

タイヤを 削ってる フチオ 方面で

凄い音と 火花が散乱

 

ガリガリ バチバチ 

慌ててるもんだから  電動カンナの コードも 一緒に削って 切断!!

blog 324

さすがに 砂ホコリだらけの タイヤでは タイムでないんで

ココで終了

 

 

 

では ないみたいで

おもむろに

コード修理開始

blog 328

blog 325

blog 326

 

無事 走行 開始

blog 066

しかし 

上手くかみ合わず 56.9

 

コレで フチオ の 今シーズン アタックは終了

お疲れ様でした。