エンジョイ走行会

 

今日は、待ちに待った 

丸田小屋エンジョイ部

の走行会

フィールドシップさんの走行会は なぜか 雨が多いんですが

おかげさまで 良い感じに晴れましたね~~

 

 

blog 001

blog 002

丸田ドライブで

午前中のTEST走行で 

突然のクラセンブロー 発覚

SRでは良くある事なんで

小屋遠征セットに ちゃんと 持って来てました~~~

良かった~~

症状としては 高回転でパンパンいったり

高回転でなんとなくフケが重くなる

そのまま走り続けると 点火時期が狂ってるんで

排気温度が上がって エキマニが真っ赤になって

エキゾースト系が溶けたりします

早めに判って 午後の走行に間に合って良かったです。

 

 

blog 005

blog 006

blog 051

blog 009

 

blog 010

Sクラスの Kさま も 最後の 練習に来てました!

blog 011

blog 012

 参加台数が多く

時間が無くて あまり 対応できなかった かもですが

夏の オフシーズン リフレッシュメニュー 模索中

 

 

blog 008

フチヲさん

今日はお昼から 応援とお手伝いのはずですが

なぜか?タイヤ削ってます

 

午後2時  走行開始

みなさん 楽しんでくださいね~~

blog 013

本来Sクラスの Mケンさま

今回は、エンジン、ミッション、シェイクダウンという事で参加

 blog 014

エンジンチューン後  初走行の GT-R S様

blog 015

久々走行 快適仕様 S14の  T様 

blog 016

ドンガラ NA の S14 Sさま

 blog 017

さわやかな S13シルビアでの Sさま 

blog 024

前回、ブレーキをチューンしたMR-Sの Nさま

 

 

blog 018

blog 022

 

blog 027

 

blog 047

わたくしも やっと 余裕が出来てきて

86を色々 部品交換して TEST できるようになってきました

blog 023

blog 026

blog 029

blog 035

blog 039

コースアウト してた Sさま 

大丈夫?みたいだったようです

blog 043

 で走行終了

久しぶり みなさん とわいわい 叫んで 楽しかったです

 

 

blog 050

blog 052

 

blog 055

 

今年は、なるべく エンジョイクラスの走行

増やして行きたいですね~~

 

次回は、かなり 暖かい時期でしょうけれど

またのご参加 お待ちいたしております。

 

皆様 お疲れ様でした!