仕事

巨大な段ボールが たくさん送られてきました。

塗装は、知人の板金屋さんにお願いしておりますが

エアロのフィッティングは やります。

 

 

DSCN5977

メーカーさんによって バラつきはありますが

シーウエスト さんの エアロは かなり良い感じです

DSCN6001

DSCN5997

でも フェンダーアーチが 深いんで

前後とも ある程度 車高を 落とさないと カッコ悪い

実は、これに騙されて 車高を 落としすぎると

全く曲がらない車になってしまします!

奥が純正フェンダー!

こんなに 違うんですね~~

DSCN6003

DSCN6002

 

仕上がりが とっても楽しみです。

この車、ボディカラーはそのままですが

はるな愛 さん

ぐらい 化けそうです。