カート

昨日は、仕事終わって

お客様と 練習会でした。

 

DSCN6382

急でしたが

結局 6人も集まって ワイワイ

楽しみました。

DSCN6383

初めての方も多く最初はビビりながらの運転でしたが

フチヲさんが ラインを教えてくれたり して

だんだんと慣れて みなさん だんだん速くなっていきました。

 

DSCN6431

↑ 一人だけ 違う方向の方がいます!

DSCN6397

とにかく色んな所で繰り広げられるバトルが面白い

 

 

おやおや

DSCN6399

↑なんだか 怪しい 指示を出してます!

DSCN6398

刺されたその人は エジキ になり 僕とフチヲの

3WIDE の練習にさせられます。

DSCN6408

DSCN6437

DSCN6438

DSCN6445

 

DSCN6439

1本だけ走るつもりが

楽しすぎて 結局みんな 3本づつ走って

2本目からはすっかり暗くなってました!

 

みんなで走ると とっても 楽しかった。

なんとなんとの 今日の 一番は

フチヲ 僕 もかなわず

初走行のO氏!!

 

最初は

カメになって レスキュー頼んだり

ブレーキとアクセル間違えて

フルスロットルで草むらに突っ込んでった?

割には

一番速かったみたいですね

こういう事が起きるのも カートの魅力ですね

DSCN6406

13日は さらに 倍くらいの人数になる予定!!

 

予選はくじ引きで マシーンを選んで

アタック

 

決勝は タイムの遅い方から

マシーンを選んで

更に 遅い順に

逆グリッドでの 決勝スタート!

 

楽しみです。