スーパーGT

 

P1010341

小屋を6時出発で行ってきました。

朝9時の予選をどうしても見たくて

タイムアタッカーとしては予選は気になりますよね

今年は、急に行く事になったし

観戦というより 勉強

どこでも入れるパスなのに

今年は、パドックもピットウォークもグランドスタンドさえも

行きませんでした。

 

(GTに行ったのに写真が ↑ ↓ しかない!)

いつものセクター➂エリアと 課題の最終コーナー

に張り付き 予選を見ました。

P1010343

お目当ては いつも言ってるけど

ドライバーとしてリスペクトしている

 

立川選手と

谷口選手(予選走らなかったけれど)

 

立川選手は予選開始直後は

なかなか SETが決まらなかったけれど

アタックしながら的確にメカに情報を伝えて

タイヤの種類と 足回りのSETを変更

(スタビあたりだったような)

指示の仕方が判りやすく 凄い

メカもしっかり ソレの答えて

残り 7分くらいで出て行って

小雨が降り出して 条件が悪い中

2周しっかり タイヤを あっためて

最後の最後で 凄いタイム!!

 

♯38重視で 見ていたんで

チームの情報と 最後のラインの凄まじさ(一人だけ違うんです)

踏みっぷり

車の動きが全く違う

間違いなく スーパータイムが出ると思ってました

 

 

P1010342

最終コーナー侵入を見るなら ココ

 

P1010345

立川選手は 予選でいい走りが 見れて

谷口選手は 決勝で 素晴らしく

最高の 日でした~~

 

13日の日曜日は 練習機でGTラバーグリップを体験します。

だれか 参加する人 居ませんか~~

トラスト走行会 まだ少ないみたいですよ~~