昨日の話・・・・・・・・。

ap2.17.3

5分おきに ウェブカメラ見てますが

とうとう 今日も 雪が降ってきました

しかも かなり・・・・・。

 

なんとなく

僕のベストシーズンアタックは またもや 終了の 雰囲気ですね

 

ドライバーからメカニックに

気持ちを入れ替えて

 

お客様のお車仕上げないと

3月9日も間に合いませんね

 

エンジン リニューアルの為

(コンプレッション 正常に戻す程度ですが)

小屋に持ってきた フチヨン

 

家に持って帰ってる間に

なんだか へんてこな 物が 増えている~~

DSCN8374

 

 

DSCN8373

本人 幅2メートル弱 !!

とか 喜んでいましたが

うちで 積載車の荷台の幅 測っって 青ざめてました!

最初に測ってから 作ってよ~~

 

しかも

今までのヤツに 延長リベット止めなんで

はずれないし  整備性  悪し

 

でも、情熱だけは誰にも負けてなさそうなんで

尊敬しますね

 

効果があるかないかは タイム次第ってことに・・・。

頑張って作ってた サイドステップは かなり効果があったみたいなんで

3月9日は 頑張ってくださいね

DSCN8375