2014 スーパーGT

P1010786

もう箱車とは言えない

全く参考にならない域に達している

スーパーGTの 新車両

でも、ついつい 来てしまうんですよね~

 

ドライバーとして

学べたのは ” 気合いの突っ込み ”

だけでしょうか?

DSCN8860

DSCN8861

コースレコードを 3秒近く更新するラップタイムも

凄いですが

セクター3のタイムが 45秒ってのが一番びっくり

最後の区間だけで

僕らよりも 約10秒速いって どんな感じなのでしょうかね?

P1010775

P1010780

P1010796

P1010798

P1010795

最近お気に入りのこの場所

3コーナーも微かに見えて

2ヘアも見えて

最終はもちろん

PIT イン の タイミングも見えるんで

チームがどんなことをしてるかが 判りやすい!

オートバックス看板も見えるんで

ラップタイムもだいたいわかるし

2ヘヤの小屋が見えるんで セクター3のタイムも

だいたいわかる

 

P1010794

しかも

PITから近いんで 〇〇の入りが・・・良い。

TEAMの皆様

ありがたい情報

メカニックとしては

とっても参考になりました~