LEDライト

と言えば こういうのを想像しますが

DCF00049

 

最近、問屋さんが紹介してくれた商品

フォグランプ用のLED交換タイプ

デモ機を持って来てくれましたが

コレがめっちゃ明るい!!

P1010852

P1010853

HID以上!

最近では、ヘッドライトにも採用されてますね

待望のアフターパーツも発売になりました。

 

奥行きの関係でしょうか?まだフォグ用だけみたいですが

その品番とS15シルビアのHIビームと型番が一緒で

裏のクリアランスがOKであれば 装着できそう!

 

早速注文して

ばっちり  装着完了

 

お客さんのシルバー号に勝手に装着

 

なぜこんなに 興奮して 装着したかったか?

御存じLEDは 信号や テールランプでも ピカピカと

点滅の仕方がカッコいいですよね~~

それがパッシングとなると 凄い事になるんです。

(デモ機にて確認積み)

 

まるで GTみたいに・・・・。

オートポリスでも

よけてくれ   とは言いませんが

存在感は示せて無駄なクラッシュは避けられそうですね。

 

装着画像

DSCN9369

右 HID LO + ノーマル HI

DSCN9372

左 HID LO + LED HI

 

HIDより断然明るくなりました!

もちろんパッシングは 凄いっす。

 

BNR34にも ちょい加工で つきそうなので

こちらも楽しみです。