雨降らず・・・。

来週の天気が怪しすぎるんで

急遽

今日は、TEST走行に行きました。

DCIM1855

足回りの具合と35デブタイヤの干渉具合

あとは、Vプロ 4.0 の セッティング

DCIM1856

DCIM1859

しかし、このコンピューターいいですね

レスポンスも良くなり パワー感もすばらしい!

あと

アルトラックさんのエキマニも相まって

音がかなり良くなりました。

静かめのマフラーでしたが

別のマフラーに変えたようにぐっと 甲高くなりましたね。

乗っててめっちゃ気持ちいいです。

 

あと、最大の嬉しポイント

走行データーのログが充実してまして

コレがお気に入り

以前のモデルは、任意にスイッチでON/OFFさせてまして

DCIM1854

APでセッティング時は ログ容量 が少ない為

ここぞ!という時 ストレート前でドライバーさんに押してもらうんですが

やっぱりアタック時は 忘れてしまい ログが採れて無いって事が多々

(特に Fちヲ さん)

 

今度のは 設定をしっかりすれば いくつかの条件で 勝手にログが採れて

しかも、古いデータを消してどんどん上書きしてくれる

ドライブレコーダーのような 嬉しい機能!

 

で頑張って 3本 続けて走って データ取りに専念しました。

 

 

 

でも、今日来て良かった!!

 

頭が良くなった分 僕のパソコンが 追いつけず

処理が遅くなって ちょっとイライラ 嫌だなぁ買い換え かな?

 

あとは、新しい課題も見つかり 燃料が足りない 症状も発覚 し

まだまだ 速くなりそうな 予感ですね。

 

 

DCIM1848