野球観戦

年齢が増すにつれ

全く興味がなかったプロ野球観戦

をテレビで見るようになり

いつしか 激しくホークスを応援

ついにこの日が来ました。

 

はりきって 家を お昼過ぎから出発し

DCF00307.JPG

DCF00308.JPG

16時20分開場の

1時間以上前に到着

雨が激しく振ってきたんで

近くのハードロックカフェにて お昼のビール

ようやく時間になり中に入りました

 

初めての 野球観戦 かなり感動

 

DCF00331.JPG

DCF00317.JPG

 

その、景色 雰囲気に感動

いままで ココには たくさん来たけれど

車のカスタムカーショー以外にこんな使い方があるんですね。

DCF00311.JPG

スペシャルシートは こんな所でくつろげたり

DCF00319.JPG

17時からは   食事が提供されます。

DCF00320.JPG

なんと贅沢なんでしょう~~~

しかも とってもおいしかったですよ。

 

試合内容はご存知のとおり

エース対決なんで投手戦かと思いきや

序盤しびれる展開で ドキドキ

終盤は、余裕で見れました。

初めての観戦にしては、

盗塁阻止(4本)あり

ホームラン(3本)あり

たまにエラーありで

とっても楽しかったですね

 

 

7回の赤い風船と

勝つと信じて 白も購入して良かった

DCF00333.JPG

DCF00335.JPG

ヒーローインタビューと

DCF00345.JPG

勝利の花火までしっかり見て 帰りました。

是非、もう一回シーズン中に行きたいです。

帰りの渋滞が無ければ 最高ですがね。