タイ(景色&観光編)3

朝から 自由行動の為

地下鉄に乗って 移動してみる

関空組の皆さんで 移動

DCF00236.JPG

切符売り場

みなさん初めてだったんで ドキドキ

何が何だかわからず やっと購入した 切符はこれ

DCF00237.JPG

プラスチック製の コインみたい物

 

目的地は 僕希望で カート場

ホテルから地下鉄で3駅付近に あったんです。

 

H.Pには

駅から徒歩 OKみたいな雰囲気で書いてあったんで

歩いたら 1時間くらいかかり 汗だく

天気が良いとかなり熱い

 

着いてみて ビックリ

営業時間 13時~24時

現在時刻11時で微妙

仕方なく その後の予定だった

街のデパート街へ タクシーで移動

DCF00252.JPG

これまた 渋滞で30分以上かかり

DCF00253.JPG

買い物にも時間がかかり

カートは時間が無い為  やめよう って事に・・・。

 

キャー

 

どうしても行きたかった為 お昼ご飯を抜いてでも

「一人でも 別行動で 行きます」 って

そしたら、唯一 九州組 長崎のT君が着いて来てくれて

ありがとう

 

バタバタとカート場へ タクシーで 移動

なぜか 今度は10分くらいで

カート場へ 着いたものの

時間は2時過ぎ

全く日本語が通じないまま

受付を済ませる

 

 

DSCN0439

 

8分 走行 ×2 で 1100バーツ

3500円くらい

一緒に行った T君は 高いって思ってたみたいだけど

2本だし

あのスピードだったら安い!

 

別 車編で 詳細はUPします

 

しかし

なんと

1本目終わった時点で 15時前

17時までには絶対 ホテルに帰らなければ行けない為

これまでのいきさつ &時間 を考えると

帰った 方が良い と決断!!

悲しい

団体行動だし

今日、最終日 だし

何かあったら 迷惑かけれないんで

大人になった。

泣く泣く カート場を後にし

気づいた・・。

僕は、頭が悪かった・・・・・。

タクシーで直接帰ったら

120バーツ(400円弱で) で

30分でホテルに着き

1時間30分  余りました・・・・・

 

激しく汗かいたんで シャワーを浴び

着替えて

それでも時間が余り

僕ネチっこいんで 頭の中は

(2本目走っておけば・・・。)

マッサージに行こうと探したけれど

1時間では無理で

 

やり残した 1つ

トゥクトゥク に 乗りました!

 

DSCN0454

かなり テンションあがります

DSCN0444

風が気持ちいし スリルがあって 面白い

DSCN0453

最高でした

 

その後

バスで

最後の食事会場へ移動

DSCN0457

前日 昼食した タワー

DSCN0458

バンコクともお別れ 寂しいですね~~

DSCN0459

夕方は 屋台が 盛り上がってます

DSCN0461

タイの人は ほとんどの人が料理をしないらしい

なので 夜になると いろんなところで

ご飯食べてます

 

 

最後の夕食場所

DSCN0462

高級 中華料理店

DSCN0466

あっという間でしたが みなさんとは ここで

お別れです。

本当にお世話になりました。

DSCN0467

最後の夜景

 

HKSのスタッフの方々をはじめ

全国のショップの代表の みなさん お疲れ様でした。

 

みなさん 良い人ばかりで おかげさまで

楽しい旅 でした。

 

いつかまた行けるように

仕事 頑張って

HKSさんの 売上 上げて

 

カートリベンジ したいです!

 

喜一さんのお留守番のおかげで行けたので

一番感謝したいですね~~

 

みなさん ありがとうございました。