エンジン

RB26 エンジン頑張ってますが

部品待ち などで

なかなか進まず すみません~

 

ところで

カム組んで シム調整というところで

念のため カムの曲がりを 見ていたら

凄い事になっていました。

今まででこんなに振れてたのは初めて・・。

DSCN9960

0に合わせてから

カムを回すと

どんどん 針 が振れていき

DSCN9956

0.13! 相当凄い

コレの半分 の数値だから

0.06  即 交換です。ね

 

もうちょっと 早く見とけよ! って 怒られそう

すみません。

 

 

あと

広島の 友達の車 も

エンジン脱着

DSCN9940

DSCN9942

DSCN9944

そのうち詳しく

 

それはそうと

俺も相当 携帯やパソコン ひどいですが

うわて がいました。

友達に

作業途中の画像を送ろうとショートメールで

僕のメルアド ひっつけて

携帯アド聞いたら

” 自分のアドがわからない ”  らしく

「ドコモ に行って聞いてくる 」 って・・

 

25年の付き合いで

お互い メルアド知らないのも 凄いですがね

 

でも、

昔は その連中と

無線 と ポケベル はしてました (寒)