クラッチ

DSCN0294

S15のお客様

走行中 クラッチ滑りで ご入庫

 

DSCN0001

長年 使っていただいた クラッチも 寿命

DSCN0002

DSCN9999

ダイヤフラムSPも こんな感じで 不揃いに・・・。

走行不能になる前で  良かったですね~

 

最近、街乗り+ α の方は 乗り易くて、大好きな

HKSさん の LA クラッチ

やっぱり普段は クラッチ踏力が軽く

つながりがノーマル然 なタイプが 好きですね。

DSCN0015

DSCN0017

折れやすい ピボットは

NISMOさんのに 交換

DSCN0005

パーツセレクトは お客さんのお車と予算

更に仕様目的などで提案してます。

 

多少政治的な 感じもしますが そんな事はありません~~

5号機のシルビアは タイム第一なんで

以前はオグラさんのカーボンツインですし

現在はホリンジャーシャフトなんで

特注が可能な ATSさんの カーボンクラッチを使用

 

タービンはGCG さん  なんで

HKSさんごめんなさい~~~

 

DSCN0290

DSCN0297

遠いところ ありがとうございました。