お休み

先週のお休みは

10何年ぶりかの

海の中道 & 志賀島 に行きました。

 

高校生の時に クラスのみんなと スクーターで

行って とっても 辛かった思い出があります。

DCF00015.JPG

その後 大きいバイクでのツーリングや

車のドライブ と言えば ココ

若い頃を 思い出す~~

 

DCF00051.JPG

DCF00057.JPG

マリンワールド も楽しかった

 

 

DCF00044.JPG

DCF00046.JPG

海の中道海浜公園

この季節は最高ですよ!

自転車借りて 公園1周は 良いトレーニングになります

DCF00035.JPG

 

志賀島の 塩見公園は意外に初めて

DCF00020.JPG

向こう側にヤフオクドーム&福岡タワーも見えて

とっても景色が綺麗で 最高です。

こんないいとこが あったんですね

 

 

国民休暇村のお風呂が14時までだたんで入れなかったのと

雁ノ巣球場は帰りに忘れてて 見れなかった。

のが 残念

 

みなさんのドライブ ルートに いかがですか~