S2000

その後

油脂類を交換したり 車検&名義変更 したり

着々と作業は進み 納車 間近。

 

しかし、どうしても

お客さんの イメージと このS2000のキャラクターが違う!

お客様はこのままでもかっこよいんで いいけれど 車庫が斜めなんで

ちょっと どうでしょうかね~~?

との事で

そしたら もう完璧な状態で乗ってもらいたいんで

サプライズで

純正新品バンパーを 取り寄せました

(誰か元のバンパーとサイドステップ買ってください~(泣)。)

 

DSCN0513

DSCN0507

新品には エンブレムが付いていないんで

でも純正も面白くないんで

やっぱり さわやかなイメージにしたくて  ↓

DSCN0562

かなりいい感じ!

 

更に

僕がとっても気になっていた

リヤビュー

DSCN0516

重すぎますよね~~

 

綺麗にハゲるか 心配でしたが

プラスチックが傷まないように

DSCN0521

コレ を 使ってみます。

 

DSCN0518

きれいに とれて まるで新品

いい感じ!

 

DSCN0523

 

その後 喜一さんに 激しく磨いてもらって

素晴らしく 美しくなりました~

 

DSCN0540

DSCN0561

 

 

最初の状態が コレ ↓

DCF00096.JPG

DSCN0558

 

DCF00095.JPG

DSCN0557

 

かなり さわやか になって

お客さんにも大変喜んでいただきました

お大事に

ありがとうございました。