S2000

DSCN0779

S2000 AP1 は

サージタンクの熱い部分に 吸気温センサーがあるんで

この季節 補正が入って 街乗りでも かったるく感じます。

 

DSCN0778

そこで、AP2の純正部品流用で サクションにセンサーを移動します。

 

DSCN0780

カプラー等を 自作し 完了

 

あと

ずっと前から 依頼を受けていた ナビ取付

大変そうなんで聞いてないふりしてましたが

ついにこの日が・・・・。

 

S2000はコンポが下にあるんで

そこは 1DIN 分しかなく

しかも、低い位置で 見辛い

 

 

 

 

DSCN0897

スマホホルダーがあるんで スマホでいいんじゃない?

って2か月粘ったんですが。

やっぱりダメみたい。

 

ダッシュボード 上に ” ヒトデホルダー ” も ×

 

思いっきり

ダッシュボード 切りました~~~

 

DSCN0913

必要な部分 ギリギリで 失敗は許されません

 

 

 

DSCN0905

 

DSCN0902

完成!

 

ありがとうございました。