セッティング

Dyna Pack シャシダイ にて セッティング

年齢的にもう実走では 無理ですね~.

 

お客様の 渋ビア 君

今回、特に何もしてないのですが

今まで練習用に LOブーストで 走って頂いてまして

我慢して 運転に集中してもらったんで

そろそろ 次のステップへ 行く準備の為

ミディアムブーストの セッティングです!

1440678882021

 

1440678894489

 

1440678902266

DSC_0461

DSC_0468

 

とりあえず 練習用の LOブースト(1.2)を

何もせず 測定 422馬力 トルク44

1.2だと やはり おとなしいですね~^

その後

トルクラインを元に 修正を重ね もっといいところを探し

タイムが出る仕様にしていきます。

試行錯誤して

1440678926013

GTX3076R 目標達成の 500馬力!

 

EVCの設定が上手くいかず

理想のトルクラインではありませんし

ブーストがタービンに対して低い為 最大トルクが低く

4800回転でフルブースト 1.45

 

今回、気になった部分をプチ対策して 今後の課題にします。

 

燃料も普通のハイオクだし

ドライサンプにするまでは ブーストもう、あまり上げたくないですね~