年末年始

仕事はじめ早々バタバタで

遅くなりましたが 年末年始を振り返る

今年は、風邪もひかずに充実

といっても31日ギリギリまで何か仕事してたような・・。

 

29日のカート大会

相変わらず楽しかった~~

みなさんだんだん上手になってきましたね~

DSC_1846

DSC_1858

DSC_1862

DSC_1863

恒例の

レース おかわり で 2回も楽しみました!!

その後の 打ち上げ忘年会

DSC_1872

最初は、静かでしたが

DSC_1882

後半 ぐちゃぐちゃ

でも、最高に楽しかったです。

 

今年も修行僧に頂いた おもち

今回は、更にクオリティ高くこんなに綺麗

DSC_1039

DSC_1119

美味しかったです ありがとう

 

IMG

1月3日もカートに誘われ

安心院まで行きました。

相変わらず安心院のコースは素晴らしい。

8回も乗ってしまいました~~