名古屋出張 1

 

今回も充実した旅になりました。

 

出張が決まった瞬間に思い浮かんだ

今が旬の 東海地方の某ショップのメカニックNさん

本人がS15に乗ってる事もあり

飯でも食べたいなぁと ずっと思ってました。

ただ、誤算だったのは

急だったんで東海地方という くくり だけで

連絡してしまい 愛知と三重が 隣だから近いかなぁって

勝手に思って・・・・。

「僕、休みだから車で来て呑んで 泊まります~」って

わざわざ来てくれたのですが 100キロもあったらしく

(2時間)!!

聞いてびっくり

それだったら無理言わなかったのに ごめんなさい

 

ホテルの近くに良い居酒屋があり

焼き鳥も 名古屋手羽先風の鳥皮も 美味しかった。

お酒は 本州はあまりイモ焼酎が置いて無いんですが

焼酎三岳があったんですが キープっぽい 。

二度と来ないかもなんで

聞いたら 「一杯売りでもかまいませんよ== 」って

で グラス売りで ロックで 飲んでたら

結局、一人10杯づつ位 合計20杯弱

Nさん めちゃめちゃ 強いんですよね~~ びっくり

かなり、呑みすぎましたが

コアな話もたくさん聞けて とても楽しかったです。

Nさん

次の日、お仕事で 6時に起きて 100キロの帰路・・・。

本当に申し訳ないの 一言でした。

ありがとうございました。

 

トップフューエル S2000を

応援 宜しくお願い致します