移転のお知らせ

来年が 15周年ですが

ついに 小屋が小屋っぽくなくなる 時が来ました。

現1号店からは

車で3分

徒歩15分

自転車8分

の場所へ 移転です。

 

中古賃貸なので入口段差がひどかったり

コンクリート床がボコボコでひどかったり

気になる部分がたくさんあり 手直しだしたら 色々やりたくて

大変な事になっております

床のコンクリは 我慢すればよかったんですが

レベルも全く出てないし ところどころ 割れてたので

全面やり直し・・・・

 

そしたら でっかい基礎が下から出没してきて

大変な事になってたみたいです  ↓

DSC_1240

ビフォー

DSC_1323

アフター

 

 

フチヲさんを筆頭に

D時代の後輩には建設業が多く

素晴らしい仕事で満足しております!!

 

少々古くても お金をかければ

何でも すばらしくなるのは

車と同じですね~~  ↓↓

見違えるようになりました。

DSC_1316

出費がどんどん増えていきますが

大幅に作業効率が向上する事を願い

頑張って仕事しなければ~~

 

特に大々的には何もしませんが

5月8日(小屋の日)には間に合わせたいですね。