WTAC  2日目

2日目、

この日は、歩いてサーキットまで行ってみました!

目の前にサーキットあるのにメインゲートしか

入口が開いておらず 結局、3キロ弱は歩かなければなりませんでした。

 

日本で使っていたウォーキングシューズが古くなっていたので

帰りは捨てていく作戦で (パンツや靴下も・・)

とっても快適に歩けるハズでしたが

底のゴムがだんだん剥がれていき

ペコペコなって かなり恥ずかしい感じでした。

cimg0355

dsc_2709

日本から参加の前田さんにもとってもお世話になりました

ハサミを借りて 靴の剥がれたゴムを切り快適になりました。

dsc_2888

プライベーターの鏡のような前田さん

1人で参加なんて凄すぎ!!

とってもいい人で 尊敬します

 

昨日、車が間に合ってなかった サットン兄弟のシルビア

無事に到着。

この車を見るのがとっても楽しみで

写真撮りまくりましたが

外観の写真はなんと ↓ だけ

cimg0700

あとはマニアックな部分 多数!

cimg0488

cimg0522

cimg0536

cimg0512

cimg0517

写真を撮りまくってる貧疎なミーハー中年に

そっとトランクを持ってくれる

本当に優しい 別世界の 中年  

 

cimg0174

cimg0215

cimg0151

cimg0158

dsc_2791

アタックの時間は みなさんが何をやってるのかの勉強

 

次のアタックまでは

廻りのブースにて 情報収集

実は、結構ハードなんですよ

cimg0420

cimg0260

cimg0298

cimg0299

cimg0310

 

 

鈴木さんの隣のブース の 気になるS15

とっても親近感のある(おとなしい)外見ですが

しっかりVEヘッド&ドライサンプ化&シーケンシャルミッション

僕のスぺックより数倍も↑です

cimg0171

cimg0172

cimg0134

気になってず~とみていましたが

色々とトラブルが出ていて 大変そうでした。

cimg0131

それでも ご老人の方多数で 修復していて

楽しそうに修理していましたよ

 

ストレートで見ていたら デュフューザーを

激しく擦っていて

良く見たらこの2本だけで支えていたみたい

「オマイガ~~」

って感じで 悩んでます。

dsc_2722

dsc_2723

数時間後

ホームセンタらしきとこで 材料を買ってきたみたいで

楽しそうに DIY

dsc_2755

夕方には完成です!

dsc_2758

楽しそうでしょう~~

 

dsc_2824

時間があったので

最終コーナーで

行われているドリフトを見に行ってきました。

dsc_2834

野生のカンガルー発見!

dsc_2843

dsc_2850

 

その後

晩飯に出かけました

オーストラリアなのに

今日はギリシャ料理!!

dsc_2863

dsc_2864

まずメニュー が読めない。

でも

めっちゃうまかったですよ~~

dsc_2865

dsc_2874

dsc_2879