若者

3月は本当にバタバタです!

でも、すっかり気温も暖かく過ごしやすい季節で

仕事も捗りますが

わたくしの極寒アタックシーズンは

どこに行ってしまったのでしょう?

 

ストレス発散で

2016.2月走行の5号機の画像アップしました。

 

ところで

 

D系若者 しちゃかちゃ仕様はあまりやらないんですが

以前、中古車を購入して頂いた若者が

とても礼儀正しく 良い子なので

その子のメンテはしてたのですが

お友達も持って来て頂いて・・。

忙しかったんで作業待ってもらってましたが

早く走りたいみたいで

1台づつ 終わり次第入れ替えで

4台作業が続きます(笑)

DSC_1724

DSC_1726

DSC_1728

と〇げ(峠)で 溝に落ち

マフラー排気漏れ & エキマニ割れ

 

DSC_1752

長期放置車両購入にてタービン機能不足

↑ でも S14オーテックバージョンなんです

DSC_1762

普通はしないのですが 中古交換

DSC_1758

純正斜流タービンの中古などあるはずなく

 

僕の遊び車に付けようと思っていた

HKSさん GT-SSを譲りました 泣

DSC_1756

タービンの水&オイルラインもあやしく

メッシュホースに交換してあげました!

DSC_1770

ガスケットも新品!!

めっちゃ速くなったと喜んでいたんで

良しとしましょう~~

 

あんなにさわやかだった

小屋 中古車のド・ノーマル が

↓ だんだん 姿を変えてます。

DSC_1830

念願の LSD 交換

でも中古 ・・

学生さんなんで 予算的に

最初は、古くて安い ガッタンガッッタン

言うやつを予定してましたが

 

自分自身も いろんな経験値が上がり

街乗り 考えたり

デフは良いのがいいから

TOMEIさんの デフに変更

 

DSC_1821

↑ びっしり汚れがたまった 純正デフ

 

DSC_1843

 

DSC_1857

DSC_1856

サプライズで

4.1にファイナル変更 してあげたんで

Dがやりやすい はずです。

 

後、最後の一台は、 今日入れ替え (笑)