またもや

休み返上です。

 

10日ほど前に公認車検書類作成 提出後

やっと陸事から連絡があり

 

喜一様は、

久留米陸事へ 車両持込み。

時間がかかる作業なので 水曜日に行ってもらいました。

 

一方

僕は、

朝6時出発で 広島の陸事へ 行きました。

片道 4時間

10時に着き

無事に 書類提出後

1時間弱時間があるという事で

最近、出来たという

大型ショッピングモール に 連れて行ってもらいました。

 

色々なお店が入っていて

カフェもいっぱいあったので お茶してました。

しかし

ココの本屋さん

上の本は どうやって 取るんだろう??

と 言ってる間に

無事ナンバー 取得し

陸事に戻りました。

 

前回は待ち時間に散歩しましたが

今回は雨が激しく 外にも出られず

陸事周りの風景

怖すぎる 病院・・。

今は使ってないらしいですが・

 

 

今回、納車のやっちゃんと

FCカブリオレのK様も 来て頂き

楽しいお話と共に やっぱり お好み焼き!!

たまらんですね~~

あまりゆっくりできず 申し訳ありませんでしたが

無事、到着しました。