時代は変わる!

昨日は、休みなのに 保険会社の研修で 久留米へ

午前中バタバタ事務処理を終わらせ

お昼から それ でした。

日頃、冷房なんてないから 寒いし 眠いし

本当にああゆう仕事は 全く合いませんな。

人間は 人間らしく 季節を堪能せんと

体 おかしくなりますバイ。

 

研修があって その後テスト があるのがわかってたので

真剣に聞きました。

テキスト見てよい テストでしたが

見なくてもほぼ判りました。

学生時代には考えられない行為ですが

授業中ちゃんと聞いていれば

テストでバタバタしなくても良い

って

ある人に教わりました。

 

せっかく授業料払ってるんだから

今学生だったら ちゃんと勉強する自信あるな~

ちょっと後悔。

 

せっかく久留米まで来たので ラーメン食べたくなり

昔 昔 日産時代に サボッて よく行ってた 所を探してみた。

丸福、大龍本店、沖食堂、ひろせ食堂、一心ラーメン、etc

でも、久留米の町は すっかり変わってしまって

方向音痴のわたくしは、 激しく迷って

やっとたどり着いた ひろせ食堂

しかし5時まで営業で

時刻 5時5分で アウトでした。

昔は 昔は・・・

そんなこと無かったのに。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です