走行会シーズン

8月も終わりました。

夏の間にエンジンやタイムアタック車両を

造らなければいけない 仕事があったんですが

なかなか オンタイムではありません。

そんな中

少しずつ 涼しくなってきて

走行会シーズンに入ってきますね~~

 

9月は

3日 インパクトさん走行会 オートポリス

10日 結婚式 お呼ばれ

16日 フィールドシップさん走行会 オートポリス

24日 ハイパーミーティング オートポリス

って感じで  かなり多忙!

 

走行会募集中です!!

皆さんで 楽しみましょう

お手伝い 見学 応援 大歓迎です。

 

しかし

3日のインパクト走行会に

ラジアルタイヤクラスのレースに出たくて

ず~~と前から準備しようかとしてましたが

もちろんそんな暇もなく

結局、先日初走行に 行っただけで

まだ、やり残したことがある為に

さすがに あきらめました~~

次回出れれば 良いですかね~~

 

で TEST の結果

ゼスティノ さんの タイムは

出来過ぎなタイムですが

これからが大変なのは 僕らが一番知ってるつもり・・・。

うまく噛み合えば 面白そうですね~

 

 

いっときは TEST車両として 頑張って頂きます。