師走

師匠は走り回ります~~

12月は エンジン作業が 3台

頑張らなければ なので

旧小屋に居ます・・。

 

新小屋は  キイチゴヤ になります。

 

でも、事務処理とかあると

わたくしは、 新旧小屋を行ったり来たり・・・・。

新小屋が寂しくなくて良いんですが

 

エンジンは集中して作業しないと

最近、年のせいか 物忘れが激しんです (笑)

旧小屋での作業も こちらも洗浄液を導入したので

かなり快適になりました。

 

 

 

新小屋は広いのに 一人ではもったいないなぁ~

そろそろ 誰か スタッフ募集したいですね

 

出来ればモータースポーツに興味がない方 (笑)

一般作業をもっと 頑張りたいですね~~

 

12月も宜しくお願い致します。