筑前町 復興の龍

昨日の夜

仕事終わってから ウォーキングがてら

1人で

安野里公園へ 歩いて行きました。

 

毎年、かがし (わら)で 何かを 作って

秋は、筑前町が 有名になりますが

今年は、水害もあり かがしまつり は中止

 

でもクリスマス期間中のこの3日だけ 復興イベントとして

ライトアップされるらしく 最終日に見てきました~~

 

いつもの 夜須タワーも ライトアップされ

だんだん 見えてきました~

しかし、歩きは、寒い・・。

今年は、 復興の龍らしく

凄い迫力でしたよ~

 

一通り 見終えて

身内に 証拠写真でも 送ろうかと

一生懸命

慣れない 自撮り を していたら

 

クリスマスだし

哀れ   に思ったんでしょうか?

 

若いカップルの お兄さんが

写真撮りましょうか?? って

心の中で

ジャージだし いいかな って思いましたが

 

物凄く 人の良さそうな 好青年で

若いのに こんなおっさんに 勇気を出して 話しかけてくれたから

「あっ、 お願いします」 って 思わず・・・。

(笑)

縦、横 4枚くらい撮ってくれて

あ~~すみませんね ^  どうも って

そそくさと 逃げてきましたが

 

ちょっと歩いて 1分後に   気が付きました・・・・。

あの、お兄さんは お姉さんと

二人で写真を撮って欲しかったんじゃない?かと  汗

 

一応探しましたが  もう二人は LED トンネルの中に居たんで・・。

 

 

あ~~ 、おっさん 気が利かなくてすみませんね。

 

 

しかも、1人で行ったはずなのに

こんな  笑顔の写真出てきたら

身内に

誤解されそうだし・・・・・。