いつの間にか

7月も終わりです。

今年は、おかげさまで1月からず~~と

忙しくさせて頂き

いつか落ち着くかと思いきや・・

8月こそはゆっくりできますかね??

といっても まったく不満はないんですがね~~

毎日、楽しく過ごしてます。

年初めから

FA20 排気量アップエンジンから始まり

 

途中こんなエンジンを 同時進行

FD3S の ローコンプ13Bエンジン

そして

かなり 激しい内容な割に

全く 詳細アップしてない 苦笑

 

毎日 エンジン小屋(旧店舗)

にて

水面下で 作業してます!!

しかし、向こうは 扇風機もなく

めっちゃ暑い為 作業は

早朝と夕方 のみですね~~~

 

 

 

 

いつの間にか

旧小屋にて 無事エンジン換装して

まだまだ、頑張ります。

 

こちらが終われば

エンジン あと 2基 !!

 

せっかく面白いエンジン作業しても

なかなか アップも できませんが

SNS苦手なアナログ人間なので

ちょっとだけお許しください!

 

あっ!!

忙しくても 走りにだけは 容赦なく行きますよ!!

明日の水曜日はスポーツ走行があるので

練習してきます。