SuperGT round7 おまけ

行って来ました!

土曜日は、Y様とNISSANの後輩Y君の

粋な計らいにより

ミハエルクルム選手ドライブのGTR(MY17)

サーキット・エクスペリエンス(同乗走行体験)

させて頂きました!!

 

いや~~

こうなるとわかってたので

MYヘルメット持ってきたかったんですが・・・・。

 

けっこう バタバタ と 時間がきて

クルムさんの横に乗ってきました!!

 

凄かったですよ~

普段、ここでGTRでタイムアタックしてる  って

正体は、明かしてはないですが

めっちゃめちゃ  攻めてくれました!!

 

激しくブレーキも行ってくれて

ラインもバッチリだし 細かい部分の修正や

小技が凄かった。

タイヤがグリップしない新車用なのに

左足を多用して 荷重をコントロールしてました。

前を全く見ないで クルムさんの方を向いて

ハンドルと足技ばかり 見てたんで

この人なんだ? と 思ったでしょうね(笑)

でも、

 

一番うれしかったは

喜一さんも乗れた事!!

当日急に決まったのですが

普段は、お客さんの 意見を聞いて

車をセットアップする側ですが

レーシングスピードのプロのレーサー

の曲げ方を 体験することによって

僕やお客さんの車載を見た時の印象も違ってくるし

とても良い経験になったと思います。

 

しかし、喜一さんの ヘッド に合う

ヘルメットが無く

 

かなり タイト な仕上がりになっております。

(笑)

この企画は 各メーカー

LEXUS LC500(大嶋和也選手)

HONDA CIVIC Type R(大津弘樹選手)

NISSAN GT-R(ミハエル・クルムさん)

SUBARU BRZ STI Sport(井口卓人選手)

のラインナップ

 

Mercedes-Benz AMG GT C ロードスター  ?

おや、

 

 

どこかで 見た方 !

こそっと 盗撮

まさか 僕がこんなところにいるとは

もちろん知らない

ん ?  バレた ?

 

 

 

 

 

 

 

とても勉強になり

今回このような貴重な経験をさせて頂いた

Y&Y様 ありがとう~~