帰ってからハード

水曜日の夕方 フェリーに乗りまして

新門司港から 神戸行は初めて!

昔は、自走でも平気でしたが

歳を取ると 寝ている間に着く

フェリーが楽ですね~~

 

朝7時に神戸について

お客さんの後輩にオークション会場まで来てもらい

8時に無事納車させて頂きました

ありがとうございます

 

その後 仕入れた車とご対面

なかなか 良い感じです!

 

 

その後

神戸の車関係の後輩に連絡すると

すぐ来てくれて

ちょろっと お昼ご飯食べました~

懐かし話で 盛り上がりました!!

港の おしゃれな 町並みで 良い感じです

船の修理屋さん みたいで

 

私にとっては 珍しい光景

潜水艦 入庫中


 

ゆっくりする間もなく

帰りのフェリーに バタバタ乗りました

 

ところで

フェリーで 橋くぐったことありますか?

 

わたしは 何かテンションあがって好きですね~~

 

 

金曜日は早朝に着き

普段の生活の戻りました。

すぐに仕事できるのもフェリーの魅力ですね

手配頂いた Sぞう さま

お世話になりました

ありがとう

 

作業の方も

順調で

より暖かい 個室に移動されたエンジン

 

いつでも載せられる状態になりました。