こちらも楽しかった!

5時までのスケジュールだった為

その日はもちろんフェリー乗れず

日曜日の夕方のフェリーに乗り

月曜日の早朝着いて

そのまま仕事って感じです

 

なので土曜日は御殿場に泊まるから

帰るまでに

FUJIの本コースを うろうろしました!

お世話になった N様に挨拶したり

 

パドック 巡り したり

 

そして

18時よりS耐の

ナイトセッションの練習走行

怖!

 

 

見えないし めっちゃ寒いし

レーサーって大変ですね~~(笑)

 

その後

無事、チェックインし

反省会しました(笑)

 

次の日は、

朝11時には御殿場出ないと

5時30分のフェリーに間に合わない!!

 

朝9時に

喜一さんの つて で

御殿場の

レーシングファクトリーにお邪魔しました!

KIM INTERNATIONAL さん

朝早くすみません。

とても 広くて

素晴らしく整理整頓されていて

うらやましい空間でした!!

工具や各設備 ラック等 効率よく考えられていて

勉強になりました。

 

色々な楽しいお話をして頂き

もっとゆっくり したかったのですが

時間がすぐに迫って来てしまい残念でした!

 

 

お世話になりました

ありがとうございます。