若者の戦い

最近、

オートポリスを走る 小屋常連の

20代の若者が元気です。

もちろん みんな ラジアルタイヤ

そんな中 トップは 最年少ながら(24歳?)

FDの Sんのすけ が

なんと 2分2秒 !!

BESTタイム ちょっと離れますが

 

特別 オーバーエイジ枠 で

31歳の やっちゃん 2分8秒

 

その次は 拮抗してます

26歳   しょーたまん  2分12秒

27歳 H後 君 2分14秒23

26歳 えたつ 君 2分14秒27

 

おっさんから見ると

若者の ライバル心が凄くて

めっちゃ 楽しいっすね!

 

みんな 若いから 人見知り

でも ライバル意識は 凄し

サーキットでは よそよそしく

しゃべりません(笑)

 

だから、盆休みの夜

宴会で 無理やり集めて

酒パワーで 仲良くさせました(笑)

(Sんのすけは、盆帰省で 欠席)

 

めっちゃくちゃ盛り上がりました~~

ライバルって良いですね

11月が 決戦だそうです!!

楽しみ~

若者に パワー もらいました。