RAYS

RAYS さんが

わざわざ オートサロンで展示していた

新製品のホイールを持って来てくれました。

 

最近、YOKOHAMA ADVAN

ホイールばっかり売ってるんで

怒られそうですが

この2社は

僕は、デザイン 大好きですね~。

 

RAYSさん

スーパーGTでも採用されている

ホイールは

デザインも機能も 抜群ですね~

このホイール凄いです

水かきみたいのが付いていて

高剛性感が すさまじい

 

これなんか

スポークの中にも穴が開いていて

穴開けるのめっちゃ大変らしい~~

カッコ良いですね~

R35GTR の

このデザインも おしゃれですね

 

毎回訪れてくれる

Y部長さんの ホイールと車に対する

熱い思いが

良い商品を作ってるんですね

 

TOYOTAもそうですが

お偉いさんが車好きだと

現場の気持ちがわかり

良い仕事ができる

 

そんな感じです。

 

ありがとうございました。