水曜日

水曜日のオートポリス走行は

天気回復傾向でしたが

車の準備が間に合わず 断念~~

次は

86RCで 7秒 を

当面の目標としております。

寒いうちに行かなければ・・・

 

ところで

急遽ですが

物凄く時間がかかる

大分公認車検  2台

控えておりましたので

 

休みの日に 行って来ました。

物凄く大変な 書類作成 は

事前に喜一さんが 提出してくれていて

その 申請が無事降りたため

大分まで 持ち込みです。

 

しかし

大分の 運輸支局は 遠い~~

 

 

途中、別府湾で 早めの  昼食

 

 

ようやく着きました。

 

めっちゃくちゃ 台数多いです!!

公認車検 2台なんで

何時に終わるのやら

 

 

まずは 遠く離れた

予備検査場にて 調整

 

こちらが また 凄い渋滞~~

 

 

1台 予備検 通したら

また運輸局に戻ってきて

僕が   列に並びます。

果てしなく並んでいて

ゴールが全く見えない・・・

1時間弱 くらい待ったような

 

たまにお休み休憩があるので

その時は完全にストップになります。

ようやく見えてきました。

 

更に40分後

もう一台も ここまで来ました~

 

明らかに夕方が近づいて きてます

 

それから

大変なライン通し & 公認部分確認

検査員の方に じろじろ見られます

写真撮ってたら 怒られたんで

これくらいしかありませんが

 

もう、1台のお車は

物凄く チェックされて

かなり 緊張です

 

本当に通るのか~~~

 

しかし

スムーズ行きそうな

こちらの車が まさかの

あそこと あそこが   不合格で

またまた 列に 並ぶ 事に ・・・・・・・

 

 

最後尾

時間が時間だけに 後ろには もう誰もいません

やばい 時間内に 終るのか・・・

 

2台とも不合格 時間切れでは

またここまで 来なくてはなりません~

 

 

喜一さんの頑張りもあり

どうにか 時間ギリギリで

通りまして

良かった~~~

 

 

 

こちらは・・・

書類等

 

色々な事ありまして

 

 

検査ラインは 無情にも 終了 ・・

 

 

 

 

でも

 

ばっちり 通りました~~

喜一さん ありがとう~!

 

 

その後は書類 提出

昼間は

めっちゃ人であふれかえっていた

事務所も

 

僕ら二人

だって 2台分ですから 大変です。

誰もいません・・・・

 

 

ようやく 終了です!

もう 辺りは 暗くなってます

本当に 通ってくれて 良かった!

 

お疲れさまでした