中古車

 

S15 スペックS

無事故車ですが 20万キロ走行・・

仕入れた時は

程よくノーマルで程度も良い感じでしたが

 

今年初めから ちょこちょこ

部品かきあつめて 製作しておりました。

 

サンルーフ付きなので

街乗りをおしゃれに

たまにワインディングとかサーキットとか

使えるよう

初心者の方向けに製作してました。

 

中古のカーボンボンネット

エアロ取り付け

車高が低すぎ・・

使い物にならないサスペンションを取り外し

中古ですが車高調へ交換

落としすぎないようにします。

 

このホイール なんと17インチなのですが

私の好みとは 多少異なる為、、、(笑)

 

やはり 交換します

 

 

 

だいぶ よろしくなりました!!

イメージ通り!!

 

 

でも

やはり

カサカサの カーボン ボンネットは

嫌なので

 

板金屋さんにお願いして

同色に

そしてリップも塗装して

ライトも交換!!

 

 

 

 

現在の 姿になった次第ですね~~

だいぶ 変わりましたね(笑)

なかなか イメージ通りで良い感じ!

 

まだまだ

暇を見つけて 進化します。