自粛解除

皆さんも

新型コロナウイルス感染拡大防止

の為の 自粛要請 がでて

なかなか 不便な生活を強いられていた事

と 思います。

 

小屋でも

土日の来客はほぼ無く

オートポリスも閉まったりで

3.4月の お仕事は激減でしたね~

でも

世の中の

サービス業の方々

飲食店

観光、宿泊関係

等 の 職種の方々に比べたら

損失は少ないし

この世の中

世界中が経験した事のない事態なので

仕方がない事ですね。

 

ここ福岡県も

緊急事態宣言 自粛要請 解除

となりましたが

 

僕らは緊張感を持って

まだまだ、移されない 移さない

為にも

慎重な行動をとり

今まで通り感染予防に

気を付けていきたいですね~~

 

僕の知り合いの方々

↑ に かかわる 職種の方々

たくさん おられますが

今まで ほんとうに 大変だったのに

もし、これで 第2次感染拡大 とかなったら

もっともっと

経済的に大変な事になるはずです。

 

皆さんも是非 気をつけましょうね!!

 

僕らは僕らで

今までゆっくりさせて頂いた分

お仕事頑張ります!!