色々な仕事

お友達より

アルミラックの溶接修理

3つ

日頃の激しい業務で

溶接が剥がれて グラグラになってます。

 

 

 

持って来て頂いた方は

かつて

オートポリスでどっちが

50秒切るか?って

一緒に走ってた方ですが

お仕事 等

色々忙しいらしく

とうぶん 復活は無いかも??と

寂しい現実。

他にも

あの当時 タイムを争っていた

方々は、車 売りに出していたり

コロナの影響で身動き取れなかったり

みんな 仲は良いのですが

最近、元気が無いですね~~

しかし、上位陣がやる気をなくした

一番の原因は

エスコートさんのエボが

オートポリス遠征で

凄いタイムを出して

皆さん意気消沈されたみたいですね・・

 

長く楽しむためには

 

やはり  やり過ぎ厳禁!

目の前の手の届く目標を

常に持って

達成したら

自分の経済の範囲内で

次の目標をたてるくらいが

一番楽しいですね。

 

そして

何の世界でも

ライバルがいる事はありがたい事です。

身近にライバルがいれば

燃えるし楽しい==

 

僕の

最初のライバルは

S15 5号機で

2分切り

(人ではありませんが)

長かったー==

 

その後

②末永S13

③半仁田さんNSX

R35 GTRで

④けいすけさん R35

皆さんとのし烈な争いを繰り広げ

目標は、達成させて頂きましたが

半仁田さんだけ

ターボエンジンになって

また、ぶち抜かれてしまいました!

 

現在では

86RCで

⑤江口さん BRZ

かな?

ちょっと 遠いけれど・・

頑張ります!