仕事

お盆前に 続々 納車できております。

お待たせしており 申し訳ありません。

180SXのお客様は全オイル交換とその他

そしてタービンアウトレット交換

S13系は、車検時 EAI装置が必要で

戻りのパイプがアウトレットにささってます。

で 新品のアウトレットにパイプだけ付け替えるのですが

錆びて 緩まないんですね~ コレが・・・・。

もう13系も 15年以上前の車 色んなところが大変なことになってます。

で あるんだなぁ= コレが

仕方なく うちの 在庫の純正アウトレットから 取り外し

付け替えました。

排気系 のネジ部には もうこんな事にならないように

耐熱系 グリスで締め付けです。

 

 

 

夏ですねぇ~~

ほっとする暇も無く 

CR-Xのエンジンも 待ってます

部品が そろい始めたので 4AGも・・・。

 

そして喜一さんは

うちの子供からの 外注作業で

 

 

 

 

 

 

浮き輪の エア洩れ修理?!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です