ヘルメット  ペイント

 

いつもお世話になっている

サイドワインダーズ さんです。

 

今回

中日ドラゴンズの

” ドアラ ” さん ?

 

ベースで作ってもらいました!!

 

 

 

ってのは 嘘ですが・・・

 

 

 

以前 ブログで 言ってた

丸田デザイン 改 の 方です。

 

 

しかし

 

打ち合わせで

途中色が変わった のを サイドワインダーズさん勘違いして

お客さんが好きな 配色

(以前の案ね)

に 塗装・・・・・

 

 

※これはコレで 今後依頼の参考で良かったですが

 

一応 お客さん に お見せしたら

「いいですね~」って感じだったんですが

 

僕としては

やはり 全体的に 重く

第2案 の方が 絶対良い! と

押切り

塗り直してもらいました。

 

ベース 配色

 

では全くピンときませんが

キャンディレッド です。

 

で今回は 初めて の試みで

なんと

マット(艶消し)と 艶有を 融合させます

 

 

 

細かい模様と

丸田 オプションデザイン 追加 で

だんだんと立体感がてきましたね!

ほぼ完成 素晴らしい仕上がり

 

 

 

仕上げ途中  全クリアー

完成 ハーフ仕上げ 違いわかります??

 

 

 

↑ 途中 全クリアー

↑ 完成 ハーフ仕上げ

 

この センス わからないだろうな~~~(笑)

生 で見たら めっちゃカッコ良いです

 

小屋に帰ってきて 記念撮影

僕のメットのデザインと色変えるだけで

こんなにも雰囲気変るから面白い

 

お客様も めっちゃ喜んでいただき

 

サイドワインダーさんも

ありがとうございました。