Formula 1

昨日は、時間帯も早かったし

展開もめまぐるしく

眠くならずに 見ました。

 

ツノダさんは 若いです(笑)

多分、

あと21戦で

何か

凄い事をやってくれそうな予感がしますね。

(ちょっと頭を使えば・・)

めっちゃ期待しますよね。

 

僕みたいな凡人だったら

前列が 王者ハミルさん だったら

たとえ こちらがペースが良くても

抜きに行く事はしませんね・・

 

必ず 前はオーバーテイクショーになるので

後ろで 勉強しながら

ごっつぁん を 狙いますね

赤旗後は

現状位置でも 2戦連続ポイントゲットだったのに。

 

そのあたりの考えが 凡人とは違うので

とても期待します!!

 

凡人といえば

5月2日の

オートポリスゴールドカップ 第2戦に

僕が出場致します。

エントリーリスト

 

レースの勉強と経験を積むためです!

 

車は、クラス1規定 ですが

正三選手と かぶってしまうので

クラス2で 出場です。

マシンは翌月にGazoo 86/BRZ レースを控えてるんで

何かあったらいけないので 喜一号で

前回のインパクトでは

正三さんと アベック優勝できなかったんで

 

今回こそは アベック になれるよう (笑)

頑張ります!

 

GWなので 暇な方は

応援とお手伝い お願い致します!!