日曜日

レースウィーク

一瞬で終わりました!
今日は、色々ありましたね

 

なんと

予選開始前3分

エンジン不調発生

チェックランプ点灯!

予選走れず 最後尾スタート

頭をよぎりましたが

KTMSさんの協力もあり

{CAPTION}

故障探求 完了
ただ、

チェックランプ消すのに 色々と問題有りで

また、詳しく 話しますが

2位でした。

 

1位のタイム 2分13秒499

僕のタイム    2分13秒500

そう、1000分の1秒差で 負けました!

{CAPTION}

皆さん
惜しかったねー って言われましたが

走れただけ 良かったです。

 

決勝は、

今回、鬼門のスタートは?

良かったですが

{CAPTION}

タイヤが厳しく 4位フィニッシュでした。

まともに、完走したのは、 初めてのような?

なのでベストリザルトだし 良かった!

もちろん

優勝が1番嬉しいですし

それを目標としてましたが
みんなで協力して しっかり 事前準備してきたんで

これが今の 僕の実力ですね。

まずは、 大変お疲れの チームスタッフに感謝ですね

 

4日間ありがとうございました。