オートポリスにて中古車納車

昨日の

オートポリス の 納車儀式となった訳です。

オートポリスを走ってるお父さん

これからオートポリスを走る息子さん

 

2人の共同の練習機として 活躍してくれそうです。

うらやましいですね!!

 

息子さんは、午前中コースライセンス取得

まず僕が 朝イチ 走って

仕様変更後の86を試運転します

足回りも変わったし

持ち込みセットが ダメならば

変更も考えてました

 

 

すこぶる調子が良くて

中古タイヤながら 11秒代が でました!!

満足ですね

 

 

2021年 ゴールドカップ

2クラス シリーズチャンピオンに

させてくれた 86 と

最後の お別れショット。

 

その後

 

車の イメージを お客様に伝えて

午前中の 2本 は

お父様が ドライブします。

初めての車両 初めての86 なので

まずは 慎重に

 

いつもは ロータス エキシージ で

走ってある お父様

 

乗った感じの印象は

86は物凄く乗りやすく

車の動きがわかりやすい

とっても練習になる って

おほめのお言葉 頂き

こちらも 嬉しいですね

走行後 レクチャー開始(笑)

僕の車載と お客様の車載を

見比べ ラインや車の曲げ方を確認です。

 

2本目は

2分20秒も出て

とっても喜んでいただきました!

 

講習が終わった息子さんは

午後の 4E の枠で 早速 走行開始。

↑ めっちゃ緊張してました。(笑)

 

ところが

走行2周目には かなり良いタイムで帰ってきて

だんだんと タイムアップして

 

 

最終的には 21秒まで 出ました!!

若いって素晴らしいですね

 

そこで だんだん曇り顔のお父様

息子とは5秒以上は、離したいって

走行前には話してましたが

かなり 緊迫した状況ですね(笑)

 

僕「お父さん 次の4SPの枠走ったらいかがですか?」

 

という事で

再度アタックです!

結果は

2分18秒!!

まずは

目標の20秒切を 大きく達成で

とっても良かったです。

 

これからも お二人で 楽しく

練習してください!!

お疲れさまでした