GR86

26日に

オートポリス

TEST走行する為に

急遽仕上げていた 新型GR86

 

 

急に購入したもんだし

年末でもちろん部品供給も

GR用のチューニングパーツデリバリーも少ない中

 

何秒 出るのか? 本気アタック!するべく

出来る限り カスタム

 

GR86の為の部品なんか何も注文してないんで

 

ZN6(前の型)から

部品を 剥ぎ取ります。

僕が アタックする為に

最低限 欲しいのは

 

●シート

●4点シートベルト

●足

●そこそこのタイヤ

●ブレーキパッド&オイル

ですかね・・

じつは

 

これら 全部 ZN6流用可能なんです!!

18インチ装着車だったんで心配してましたが

ブレーキなんか

ZN6 86RACING と 全く同じなんです。

ラッキー!

レース用の

予備がいっぱいあります。

 

足に関しては、、、

装着できるけれど

車高が全くバラバラになります

フロントが バリ 低くて

リヤが バリ   高い !

 

 

もちろん 全長や設定バネや減衰が違う為

HKSさんに早速試作品をお願い致し

すぐに発送して頂きましたが

さすがに26日は間に合いません

 

よって ZN6用で まずは走ります

 

 

 

あと

最初のデータ取得が  肝心なので

 

ロガーを 86RACING より 移植

各パネルの 脱が

初めてなので 大変ですが

慣れたら 楽です。

 

タイヤサイズは

一番比較になる

86RACING の タイヤホイールを

とりあえず使用 します。

 

良い感じに  車高調整も終わり

4輪アライメント調整

数値は、実験ですね・・

 

25日 夜遅くに 無事作業完了!!

 

リミッターカットは 出来ませんでしたが

 

それでも

多分

10秒は切れる イメージです!

 

 

3人で 頑張りました。

(えだっち カメラマン)