180SX

同じ 白の180SX でも

昨日の個体とは べつも・   ・・。

 

 

2月6日のスーパーラップは

正三さん と 僕が参加します。

良い感じに煮詰まっている車両なので

今回、大きな 変更はしておりませんが

シルビア系の致命的

セクター3での 燃料片寄り症状対策の為

(えっ!いまさら)

 

SARD さんの コレクタータンクKITを使用

製品もしっかりしているし

必要な商品がKIT化されているので

使いやすいですね!

今までのタンク内ポンプはまだ使えるので

コレクターに送る為のポンプとして使い

コレクタータンク内の新しいポンプから

エンジンへ供給されます。

本体取り付けは えだっち

僕は、配線 他 をやりますが 狭!

 

 

ホースはメッシュホースではなく

トラブルの少ないあえてのゴムホース

値段高いですが NISSAN純正のホースが

今までの経験ではトラブルが少ないですね

※ちなみに前回の僕のホーストラブルは

ホースに悪い影響を与えるドラガス

を入れたまま7年放置した為です 苦笑

 

 

さてさて

ベストタイム更新なるか・・

TEST無しのぶっつけ本番なのでちと不安ですね